4月度ゆうもあゲーム会高松

紀道は普段、京都・大阪・草津の
ゆうもあゲーム会に参加していますが
前から違う地域のゆうもあゲーム会へ
行ってみたいと思っていました。
というわけで高松のゆうもあゲーム会へ
行ってきました。
他のゆうもあゲーム会と
大きく違うところは
机の上ではなくじゅうたんの上で
ゲームするという点です。
ですがそれほど違和感は
感じなかったです。
雰囲気的には草津に
似ていると思いました。
最近いつもゆうもあゲーム会に
持っていっている「手作りマンカラセット」を
高松にも持っていきました。
スタッフの方以外には
終わり際に何とか遊んだという
感じでしたが・・・。
とても楽しめました。
あとは、東京か・・・。遠いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です